パンダの旅 1

みなさん、明珠堂です。
昨日まではαの記事でしたが、
今日からはβさんの数日をお送りします。

じつはβさん、親孝行?の旅に行ってきました。
本人がかなり楽しんだようですが、はてさてどうなることやら(笑)

出発して…
今回の目的地は和歌山です。
パンダを見に、βさんの母と向かいました。
イメージ 1
何やら紆余曲折はあったようですが、無事に新大阪駅に着きました。
そして、このパンダ列車に遭遇
マニアでさえいつ来るのかわからないらしいのですが、
千載一隅のチャンス到来!
『もう、乗るしかない!』
と、別の列車の指定券を捨てて搭乗しました(笑)

イメージ 2イメージ 3
もう、すべてがパンダ!

イメージ 4
時々、イルカ!

イメージ 5イメージ 6
シートもパンダ!

イメージ 7イメージ 8
もう、すでに列車中が動物園です。

イメージ 12
かわいいパンダ、パンダ、パンダ


イメージ 9イメージ 10
白クマもタイガーもいます。
ラッピング列車、すごいですね~
普段は写真撮影控えめなβさんが、
αの指示に従って激写してきてくれました。

イメージ 11
きっと、この車両は走っているとイルカが泳いでいるみたいだろうな~

イメージ 13
さて、まずは何処に到着するのか?
お楽しみに!

続く