フルーツと肉と鰻(*^_^*)

みなさん、明珠堂です。
今日はいろいろまとめて書きます。

まずは…
イメージ 1
いただいた桃を風太に見せるの図。
期待通り、香りを嗅ぎに来てくれました。
当然、食べましたよ。

続いては…
イメージ 2
フルーツ猫は小雪では無くて、風太である。
人間には甘いスイカ
風太は『おいしい』と食べても、
小雪は『あまくな~い』と食べません。

イメージ 3
小雪が食べない分、風太にあげるとこの通り。
本当に風太はフルーツが大好きです

タンパク質
いろいろあって、プロテイン使用量を減量中。
そのため、肉と卵でタンパク質を補給しています。
イメージ 10
最近、自作している半熟卵。

イメージ 4
生協でβさんが買ってくれた馬刺し!

イメージ 5
馬刺しの上にあるのは、500gの牛肉!

当然、作るのはローストビーフ
イメージ 6
もう、失敗はしません

イメージ 7
いつもより少しレアに仕上げました

最後は…
イメージ 8
豚肉でしゃぶしゃぶです。
部屋が暑くなるのが難点だけど、おいしいですね。
夏のしゃぶしゃぶ!

イメージ 9
鰻弁当でした。
浜松の鰻、やっぱり最高です

それから…
イメージ 11
7月24日は風太の通院日でした。
逃走むなしく捕まった風太くん。
一緒に小田原までドライブです
先生の診察では異常無し!
体重は先月より50g減の4.65㎏でした。
ダイエット成功!
風太、これでまたフルーツ食べれるよ~』

終わり