虹を見た!

みなさん、明珠堂です。
13日(木)は研修会でした。

その会場から…
イメージ 1
きれいな虹が見えました。
私が到着する前に豪雨が降ったらしく、
そのために虹がかかったようです。

それから、みなさんは“虹の中”に入ったことがありますか?
私が入ったわけではないのですが、
入った人の話だと、
車に乗っていて何かキラキラして雰囲気が変だと思ったそうです。
『ん?』と思って車を停め、後ろを見たら虹がかかっていたそうです。

イメージ 2
研修会から帰って来て、
コンビーフをビール&焼酎でやっていると
風太くんがやってきました(笑)

イメージ 3
でも、リンパ腫で危なかった時でも
獣医さんが『他は良いけど、コンビーフだけは止めてください』と…。
やはり塩分がきつ過ぎるみたいです。
ごめんね、風太
匂いだけで我慢してね

おまけ
イメージ 4
昨日も猛烈に暑かったので、
お隣のステーキハウスで売り始めた
ソフトクリーム(私の大好物)を食べました。
みなさんも、無事に暑さを乗り来ましょう!

冷房の苦手な人は、前の晩の残り湯に入ると良いですよ。
適度に体温が下がります。

終わり