トイレ掃除…

みなさん、明珠堂です。
この前の休日はβさんが、猫トイレのお掃除をしてくれました。

イメージ 1
でも、くるねこ大和の漫画にも出ていましたが、
なぜトイレ掃除をすると猫はトイレを待ちきれないのか?

イメージ 2
掃除が終わり、猫砂を入れると…

イメージ 3
もう風太はそわそわ状態です。
しかも、これは砂の入っていない時に入ろうとして出され、
『早くしろよ~』とイライラ待っている時の写真です。

イメージ 4
『もう、いいよ。』
と言えば、すぐに入ります。

イメージ 5
いつものポーズです

その後…
イメージ 6
いつもはトイレの後片づけをしない小雪ちゃんが、
『ちょっと、風太の後じゃ嫌なのよ』
とばかりに、縁に登ってクレームを言っていました
小雪のトイレの後片付け、時々風太がやってくれているのに…





遊んでみました!

長年愛用のカメラ。
いろいろな反応も悪くなって、そろそろ買い替え時かな?と思っています。
それでも、今まで気付かなかった機能が
イメージ 7イメージ 8
これはモノクロモード。

イメージ 9イメージ 10
これは何モードだったっかな?
何年も使っているのに知らない機能が!
カメラ、もう少し壊れないでいてくれるとうれしいな~

終わり