尻尾の生えたイス?

みなさん、明珠堂です。
今日も暑かったですね。
そんな暑さを吹っ飛ばそうと、風太くんがやってくれました。

イメージ 1
『僕はいつも二枚目です。
 この前はギャングの親分にもなりました。
 でも、この暑さに負けないためひと笑いして頂きましょう。』

『変な顔~』
イメージ 2
『いかがですか?
笑ってもらえたかな?』
実はあくびをする寸前の顔です。
分かりづらかったらアップにしてくださいね~




尻尾の生えたイス
イメージ 3
『あれ、イスに尻尾が生えてる

イメージ 4
『あれ、どこかで見た尻尾だな?』

じゃーーーん
イメージ 5
小雪の尻尾でした。
実はイスに穴が開いています。
小雪が大好きなイスなので、そのまま置いてあります(笑)
ペロンと垂れた尻尾、かわいかった~
こんな瞬間、幸せを感じますよね

終わり