スタミナアップ!

みなさん、明珠堂です。
昨日はとりあえず無事に荒波を乗り越えました。
やれやれです。
では、疲れた時はどうしようかな?
と考えている時にβさんの提案で、
以前、おいしんぼに出ていた“かえし”を作って飲みました。

イメージ 1
北陸・石川県の酒蔵“福光屋”の黒みりんを…
※写真は瓶に付いていたみりんを、ぺロリストする風太
瓶を離すまでおいしそうに舐めていました

イメージ 2
焼酎で割ります。
アミノ酸たっぷりなので、疲労回復&スタミナアップ!
お酒好きな人にはおすすめの一杯です。

イメージ 3
スタミナの切れた小雪にも飲ませたい
(本当は元気です。)

イメージ 4
みりんを舐めた風太は超元気。
スタミナばっちりです(笑)

みなさんもダマされたと思って飲んでみてね~
でも、みりん風だと…。
しっかりしたみりんで作りましょう!

では、暑さに負けずがんばりましょうね

終わり