暑いですね。

みなさん、明珠堂です。
最近、暑いですね~
でも、わが家の猫さま達は元気です。

イメージ 4イメージ 2
今朝はこんな感じです。
ちょっと外に出て帰ってきたら、
風太くんがお出迎えに来てくれました。
小雪は大好きなイスと座布団の上でお休み中。

イメージ 1イメージ 3
今日は私が朝からバタバタしていたので、
風太『おまえ、大丈夫か?』とでも思ってくれたのでしょうか。
あいかわらず優しい猫です。

小雪は知ってか知らずか、マイペースでお休みしています。
でも、甘えたときの小雪は超かわいいですよ。
そのうちyoutubeにでもアップしてみようかな?
やり方はまったくわかりませんが

しばらくバタバタする予感がします。
そんなわけで、ちょっとブログは疎かになりそうです。
コメント欄は開けておきますが、
お返事は遅くなりそうです。

終わり