帰ってきました…

みなさん、明珠堂です。
今日は小雪が朝食の後、
突然吐いたので動物病院へ急遽行ってきました。

イメージ 1
今朝も元気だと思っていましたが、
ご飯を食べた後に突然『コプッコプッ』というおかしな音がして、
のぞいてみると小雪が吐いていました。

イメージ 2
昨夜は風太と遊んでいて、
風太のお気に入りの場所に入っていたら、
『そこは僕の場所だよ!』とばかりに風太が退かしに来ます。

イメージ 7
小雪ちゃんが僕の場所に入ってるよ
でもね風太、そこはお前の場所でも無いんだよ。
実際には私、αの荷物入れです。
猫たちが入るので荷物を入れることが困難です。
最初の写真は、小雪が私の荷物が邪魔だとばかり、
ホリホリして寝床を整えている写真です…

昨夜は…
イメージ 3
昨夜は筋トレでした。
昨夜のメニュ―は上腕三頭筋と腹筋です。
がっつり攻めて、上の写真のワイパーをたっぷりこなしました。
※写真は借り物です。私ではありません。
おかげで物凄い筋肉痛。
一昨日の下肢と肩の筋トレの筋肉痛の残っている中、
小田原まで小雪と小田原までドライブでした。

当然、タンパク質を摂りますが、昨夜は…
イメージ 8イメージ 9
鎌倉ハムのローストビーフがメインでした。
十分おいしかったけど、
私の作ったローストビーフも負けていませんでした。
安くてたっぷり食べるなら自作が一番ですね。

小雪は…
イメージ 4
小田原までの道中、ずっと車内で鳴き続け、
病院へ着いたら大人しくなったと思いきや

イメージ 6
一応、問題は無さそうだけど、
『対症療法で吐気止めの注射を打っておきましょう。』
と、看護師さんがお尻を抑え、私が前足と顔を抑え、
獣医さんが注射を打ったところで!
『ふぎゃーーー!』とお怒りになり、
小雪ちゃんは風太くんとここが違うんでね
と言われました。
体重は3.7㎏と変化なし。
やれやれの小雪とのデートでした。

風太は…
イメージ 5
風太も相変わらず微妙な感じです。
元気はあるんですけどね。
やっぱりこの天気と旅行疲れかな。

風太小雪もしっかり元気になってね~

終わり