疲れたね、風太。

みなさん、明珠堂です。
毎日、ジメジメして嫌ですね

イメージ 1
わが家のニャンコも雨が嫌いなようで、
家の中でも傘をさしています(笑)

イメージ 2
風太、なんだかかったるそうなのよ。』

イメージ 3
そうなんです。
風太、26日が定期通院でした。
結果は問題無しでしたが、体重が微増の4.7㎏
旅行中のおやつが余計だったか?
でも、病院から帰ってきた風太は元気がありません。

イメージ 4
帰って来てから、ひたすら寝ています。
いつもより毛羽立っています。
右耳もやや熱くなって心配でしたが!

イメージ 5
イカの登場で!

イメージ 6
『私にもスイカをちょうだい!』

イメージ 7
『とにかく、早くちょうだい!』
小雪がβさんに猛烈アピールです。

すると、寝ていた風太もやって来て…
イメージ 8イメージ 9
浜松産のスイカをおいしそうに食べました
旅行に行って、翌週も病院。
さすがの風太くんもお疲れだったようです。
ごめんね、風太
今度は桃を食べようね

おまけ
イメージ 10
わが家のハイビスカスが咲きました。
この花が咲くと夏の感じがするのは私だけでしょうか?

あと、わが家の裏。隣家の小屋の隙間に子猫がいました
ビックリした様子で床下に入り込みましたが、
写真を撮っちゃおうとカメラを持ってきたら
『ふぅぅぅぅ
という声が!
近くにいたママ猫さんに怒られちゃった
たぶん、近所に住んでいる地域猫だと思います。
元気に大きくなるんだよ~

終わり