猫との旅 2

みなさま、明珠堂です。
今回は猫との旅 2 をお届します。

あの後行った場所はと言うと…
イメージ 1
炭火ホルモン焼き屋さんに連れて行ってもらいました。
私の大好きなホルモンがたっぷりです。

イメージ 2イメージ 3
ホルモンと言えば飲み物は?
そりゃーホッピーでしょ!
この後はむさぼり喰ったので、写真はありません

イメージ 4イメージ 5
帰りがけ豊橋駅の駅ビルに入っている
スガキヤ”でソフトクリームを食べました。
実はサークルKで売っていたソフトクリームが、
超おいしかったと言う話を聞きました。
そのソフトクリームが何処のメーカーの製品か知りたいのですが、
すでにサークルKにソフトクリームは無い。
でも、ソフトクリームは大好きだから食べたい。
スガキヤで売っている⇒食べる
となりました。
サークルKのソフトクリームの素が、
どこのメーカーの物か知っている方は御一報ください。

その夜
イメージ 6イメージ 7
一日お留守番をしていた風太小雪
すっかりリラックスしておりました。
こんな時、小雪にとって風太はボディーガードです。
必ず守っています。
風太、かっこいーーー!

と、思いきや
イメージ 8
何が気に入らなかったか、一触即発の雰囲気です。
『おい、ヤンのか!』

イメージ 9
風太のくせに生意気よ!』

イメージ 10
『なんだとーーー!
 かぷっ!』
とやりましたが、この後は何もありませんでした。
少しストレス溜まったかな?

次回は最終回です。
どうぞお楽しみに!
していてくださいね。

終わり