猫との旅 1

みなさん、ちょっとだけお久しぶりです。
明珠堂です。
今回、ちょっと外出しておりました。
スマホの無い生活、普段は困りませんが、
こんな時は困るかな…

久しぶりの猫との旅
イメージ 1
普段は動物病院へ風太小雪を預けて出かけますが、
今回は一身上の都合で一緒に出かけました。
当然、出かける数日前から準備をします。
それでも、気付かれそうだった…

イメージ 2
とりあえず東名へ乗り…

イメージ 3
最初の愛鷹サービスエリアへ入りました。

すると、そこには
イメージ 4
幻のカール(チーズ味)が
もう食べられないと思っていたので2個買っちゃった

イメージ 5
行った先は、この町です。

イメージ 10イメージ 11
わが家の猫は車の旅行は、まあ大丈夫なんです。
でも、本当は新幹線だと楽なんですが、風太が…
新幹線の風圧と音で体が揺れるほどの動悸がします。
そのため、出かける時は動物病院か車になります。

イメージ 6イメージ 7
それでも、何とか目的地に到着し、
このようにのんびり過ごしていました

イメージ 8
そして、話題の本を買って爆笑です

翌日は別の場所へ車で移動

その途中で見たものは
イメージ 9
???な看板?
興味のある方はアップで見てね~

続く