ダンボールの続き

みなさん、明珠堂です。
前回届いたダンボールを小雪風太に渡すと…

イメージ 1
めずらしく小雪が先に入りました。

イメージ 2
それが気に入らない風太くん、小雪に猛烈抗議(笑)
『この家のダンボールは、全部僕の物だ!』(風太
『誰がそんなこと決めたのよ!』(小雪

イメージ 3
ちょっと威張って風太小雪を追い出しました。

イメージ 4
『おい、何撮ってんだよ
実際にはそんなに揉めていません
ちょっとしたフィクションです。

和っしょい
イメージ 6
湯河原にはパン屋さんとラーメン屋さんが数多くあります。
超有名なお店もあれば、隠れ家的でおいしお店もあります。
今回は梅の里の近くにある“和っしょい”さんのパンを頂きました。
こちらは惣菜パンなんかも売っていて、おいしいお店です。
これはピザ風でしたが、
茄子やカボチャさつま芋がのっていておいしかったです

イメージ 5
そして、私はトレーニング後だったので、
パンとローストビーフ(市販品)とサラダ。
おまけに白ワインの夕食でした。

おまけ
イメージ 7
メロンを見つめる風太

イメージ 8
私の席を返しなさいと風太に抗議する小雪

イメージ 9イメージ 10
大好きなキャリーケース(半壊品)で寝る小雪
寝ぼけまなこの風太
今日も猫たちはのんびり暮らしています。

終わり