だらーーーん(笑)

みなさん、明珠堂です。
わが町は梅雨入りしてから微妙な天気が続いております。
降ったり止んだりがランダムにやってくるので、
体調管理が難しいですね。
というわけで、
だらーーーん
とした猫さまをお届します(笑)

イメージ 1イメージ 3
風太、大胆ですね~
そして、小雪は(笑)

わが家のニャンコに加えて…
イメージ 2
実家に来ている地域猫のくうちゃん(仮)です。
駐車場に車を止めて降りたら、寄って来てこの格好です。
当然、お触りフリ―
ミミもカットしてありましたが、
最近になって首輪も付いたそうです。
優しい飼い主さんが見つかったかな?
おめでとう!くうちゃん(仮)。
また、のびのびしにおいで

おまけ
イメージ 4
ちょっと久しぶりにアマゾンさんから荷物が届きました。

中身は?
イメージ 5

イメージ 6
さあ、なんでしょう?
分かるかな

終わり