やっぱり休日は…

みなさん、明珠堂です。
またまた休日が終わってしまいました。
けれど、なかなか充実した連休でした。

当然、初日は筋トレです。
胸、背中、今ブームの前腕から腹筋。
最後に渋々有酸素。
その後に…
イメージ 1
お隣の亜伊由でステーキランチ。

イメージ 2
この日は寒かったのか、風太小雪が仲良く寝ていました。

翌日
イメージ 9
おでかけをするのに準備をしていると風太がいない。
探してみると、テレビボードの下に
すっかり警戒して出てくる気配無し。
まぁ、先週連れて行かれたばっかりですから

行先は…
イメージ 3
新緑の箱根へ!
大涌谷が噴火してから箱根神社へも行っていなかったので、
久しぶりのお参りです。

イメージ 4イメージ 11
神社はこんな感じ。
右の竜神の手水舎は知り合いの作ったものです。
すごーい立派です。

イメージ 5
そして、安産祈願の杉の木。

イメージ 6イメージ 7
引いたおみくじは大吉!
ピンボケで撮れなかったけど、入っていたお守りは招き猫。
なかなかの手ごたえです(笑)
良いことあるかな?

イメージ 12
湯本に下りてくると電車が通りました。

イメージ 8イメージ 10
小田原の西武でお昼を食べました。
八百屋さんのカフェでローストチキンのサンドイッチと野菜のピザ。
久しぶりのゆったりした休日。
帰宅してからは風太小雪とラブラブしていました。

終わり