昨日は…

みなさん、明珠堂です。
まずは風太小雪のイメージフォトからどうぞ!
イメージ 1
最近、私たちが普段着で外出しようとすると、
このように逃げます(笑)

では、今回は何処に行ったかというと…
イメージ 2
約1年振りに回転寿司に行きました。

まずはビール
イメージ 3
『結婚記念日に乾杯

まずはαの大好きな物から!
イメージ 4イメージ 6
あおりいかに数の子

次はβさん。
イメージ 5
地元の鯵につぶ貝。

イメージ 7イメージ 8
本マグロの赤身と中トロ。
お酒は日本酒。
お祝いだから大吟醸にしちゃった

イメージ 9
この後は地味にやりいか、小肌にタコ。

ここで大物
イメージ 10イメージ 11
有頭ぼたんえび!この日の最高値(笑)
それからイクラカニみそ軍艦。
α大好き、プリン体

イメージ 15イメージ 14
ちょっと苦いぞ生シラス。
でも、おいしい!
最後にハマチ。
これに味噌汁でお腹一杯でした。
なかなかのお祝いでした。

その頃、小雪は…
イメージ 13
お休み中

風太は…
イメージ 12
チョコンとお留守番でした。

終わり