GWとIPF

みなさん、明珠堂です。
GWはどのように過ごしていましたか?

私達は…
イメージ 1イメージ 2
左:風太と、右:小雪の歯のチェックをしました。
この口の開け方からも分かるように、
『いやだーーー
と言っております(笑)

嫌がる猫を尻目に人間は…
イメージ 3イメージ 4
こじんまりとBBQです。
βさんが本で読んだと言う、ピーマン丸ごと焼き。
けっこう焦げるくらい焼くのですが、予想以上においしかったです。
これからBBQのシーズンなので、
ピーマンが嫌いでなければやってみてください

イメージ 5
この日の私は炭奉行
実家の庭で3人のBBQなので、ちいさな七輪で十分でした。
BBQコンロは片付けが大変だけど、こっちは楽でしたよ!

この指の先は…
イメージ 6
この小雪の鼻先に向けられた指先には、
ひとつ前の写真の畑にあるパクチーのニオイが!
βさんはパクチーを触って手を小雪に嗅がせています。
でも、反応は無し
ちょっとつまらない。

今度は風太
イメージ 7
『ふんふん、なんだこのニオイは?』

イメージ 8
『変なニオイだな。俺、なめてやるぞ!』
ぺロリストの風太くん、
パクチーのニオイを物ともせずβさんの指をなめまくりました(笑)

イメージ 13
風太は本当になめまくります。
無理矢理抱っこすれば舐め、
朝になれば舐めて起こし、
昼寝中になれでは『ありがとう』と舐めてくれる。
そのため、ぺロリスト風太を代表にして、
勝手にIPF(International perrorist federation)を立ち上げました。
猫が舐める写真の投稿をお待ちしています(笑)

イメージ 9イメージ 10
夜は小田原名物のカマボコと残り少なくなった鏡山で一杯やり、
デザートに韮山のイチゴを食べ…

イメージ 11
激しいカマボコアタックのため、外に出された風太くん。
目が何かを訴えています。
そして、5月8日はおだわら動物病院へ検診に行ってきました。
体重4.45kg、先月と変わらず、
リンパ腫の再発もありませんでした。

イメージ 12
小雪も相変わらず元気です。

終わり