隠遁の術?

みなさん、明珠堂です。
突然ですが、小雪が一時行方不明になりました
そこで探していると…

イメージ 1
なにやら洗濯物の中がこんもりしています。
ちょっとズボンの紐でコチョコチョすると!

イメージ 2
モゾッ!
モゾモゾ!
尻尾を発見です

イメージ 3
『もう、うるさいわね
 気持ち良く寝ていたのに!』
山積みになった洗濯物の中から…

イメージ 4
小雪が発見されました
でも、本当にいなくなって探していたんですよ~


イメージ 5イメージ 6
そして、少し控えていたお酒を解禁。
いただいた鏡山を常温で呑んでみました。
サッパリと飲みやすいけど、味のある感じ?
おいしかったです。
今は冷蔵庫で冷やしてあるので、今度は冷酒になりますね
お燗しても良いと聞きましたが、それまで残っているかな?

肴は…
イメージ 7
地物のブリです。

それを狙っているのは…
イメージ 8
小雪さん。

もう一品は…
イメージ 9
アコウ鯛の粕漬け。

そして…
イメージ 10
風太も猛烈アタック
相変わらず、グイグイ来ます(笑)

イメージ 11
風太のトバッチリでキッチンから出されて、
その後戻った小雪
やや不機嫌?

でも、その後は洗濯物のなかで寝ていたから機嫌はまぁまぁかな?

追伸:先日買ったEMS機器“ポケスリム”、
現在も使っていますが良いですね~
¥3000程度でも十分効果があるようです。
考えてみれば“高価な周波数”って、あまり聞いたことないですもんね~

終わり