猫たちとαの休日

みなさん、明珠堂です。
前回はβさんの休日をお送りしましたが、
今回は私:αと猫たちの休日をお送りします。
なぜ、私がチューリップを見に行かなかったか、
謎が解明!
されるかな(笑)

イメージ 1
前回のβさんは秦野に行って来たので、
お土産は特産の落花生でした。
千葉の落花生もおいしいですが、秦野も負けてはいません。
小田原駅売店などにも売っているので、
見つけたら買ってみてください。
おいしいですよ!

さて…
イメージ 3イメージ 2イメージ 4
私はと言えばβさんを駅に送ってジムへ直行です。
左が27㎏、右が32㎏のダンベルです。
この日は胸と腹筋だけトレーニングしました。
でも、写真撮影禁止なのにこっそり撮ったから、
写真も小さめです。

そして、この後は仕事場の駐車場が汚れているので磨き、
仕事場を徹底的にお掃除です。
ダンベルプレスで疲れた所に、
デッキブラシをゴッシゴシかけたら筋肉痛が倍増
久しぶりにへロヘロになりました。
その理由は、ちょっと下に出ます

夜は…
イメージ 5イメージ 6
相変わらず風太小雪が臨戦態勢。
『やんのか!』風太『生意気ね!』小雪
適当にやってください

イメージ 7イメージ 8
ちょっと暴れたら疲れるようです。
小雪は蓋無しキャリーケース。
風太はいつものイスの上で寝ています。

さてさて…
イメージ 9
この日は、私のお店の撮影です。
この撮影のために大掃除をしたので、
私は一人残っていました。
撮影は、ジムのトレーナーにして
敏腕カメラマンのKさんにお願いしました。
近いうちに、こっそり発表されるでしょう。

夕食
イメージ 10イメージ 11
この日も筋肉痛はしっかり残っています。
ヤゲン(鶏軟骨)を焼き、ササミはテンプラにします。

イメージ 12イメージ 13
そして、実家の庭でとれたタラの芽と、
カボチャもテンプラにしました。
ちょっと葉っぱが多すぎる気もしますが、
取れたてには変わりなし!
しっかり食べましたよ

イメージ 14イメージ 15
男らしくなった風太と女の子らしい小雪
どちらもかわいい明珠堂のニャンコたちです。
今日も仲良くケンカしなさ~い。

終わり