連休が終わっちゃった(涙)

みなさん、明珠堂です。
楽しいお休みはすぐ終わってしまいますね。
なので、今回もがっつり楽しんでみました。

まずは休日前夜…
イメージ 1
この日は食事を軽めにしたので、時間が経って小腹が空きました。
なので、ちょっと前に買ってあったけど、
恐くて食べられないラーメンを作りました。

イメージ 5
『こんなの食えないわよ(怒)』
と、小雪が怒りだすほどの辛さ
けっこう辛いの大丈夫な私も、3口でギブアップ。
ぺヤングの激辛は食べきれたけど、これは無理。
市販する物じゃないだろ…

翌日はトレーニングです。
イメージ 8イメージ 13
夏に向けて胸と肩を大きくする予定です。
お昼はファミマのローストチキンのパスタサラダと、
胸肉のチキンカツでした。
たぶん、これだけでタンパク質は50グラムに近いと思います。
これで¥500位だから、コンビニも使い方しだいですね。

日曜日は暖かかったので…
イメージ 3イメージ 4
写真を組み合わせると“狛猫”です。

イメージ 2
ポカポカ風太
本当に気持ち良さそうです。

ちょっと遅れて…
イメージ 6
姪から遅めのバレンタインデーが届きました
風太には食塩無添加のツナ缶。
小雪と食べようね~

私には…
イメージ 7
手作りチョコケーキでした。
おじさん、メロメロです(笑)

最終日は嵐の中、金融機関へ…
イメージ 9
βさんが手続き中に、私は足湯…
気持ち良かった!
『えっ、働け?』
ちょっとだけですよ~

お昼は…
イメージ 10
レストラン小清水へ行きました。
最近は御無沙汰していましたが、昔ながらの洋食屋さんです。
じつは父親と同級生の人のお店です。

イメージ 11イメージ 12
βさんが左のカツカレー。
私が右のスパゲッティカツです。
値段は確か両方で¥1280だったかな?

隣の亜伊由さんも安くておいしいけど、
キッチン小清水も安くておいしいです。
また、行きます!
さて、今週もがんばるぞ!

終わり