明珠堂の日常

みなさん、明珠堂です。
今週はいろいろありましたが、私はいつも通り…
猫・トレーニング・食べるの日々を送っています。

まずは、バレンタインデー当日の猫さま!
イメージ 1
当然、ハート型です

そして、どんなに忙しくてもトレーニングには行きます。
月曜日は胸、火曜日は足と肩とお腹。
水曜日は背中とずいぶん攻めました。

筋トレしたら栄養補給が大切です。
でも、おいしくないと
イメージ 2イメージ 3
なので、久しぶりに鳥わさを作ってみました。
ササミのスジを取って、軽く塩茹でして、
あら熱をとったら冷蔵庫で冷やします。

イメージ 4
そして、トレーニングから帰ってきたら、
ちょっとワサビ多めのワサビ醤油を作って、
ザッと和えたらできあがり!
夏には細マッチョに仕上げるつもりです(笑)

いつも通り
イメージ 5イメージ 6
わが家の猫さま達はこの通りです。
便秘気味の風太のためにヨーグルトをあげていますが、
ブルガリアヨーグルトにしたら『酸っぱいからいらない』だって。
仕方が無いから、わざわざパルテノを一個だけ買いに行きました。
まったく

終わり