風太のバレンタイン?

みなさん、明珠堂です。
今日はバレンタインデーです。
とりあえず、小雪のプリティーショットをプレゼント!

イメージ 1

お次は…
イメージ 2イメージ 3
シンクロショット!
さすが仲良し姉弟にゃんこ!

そして、13日と14日のお話です。
13日は風太の定期通院日でした。
この日は朝はジムに行き、お昼前に病院へ行く予定だったので、
朝、ジムへ行く前にいつも通りにキャリーケースを準備しました。
イメージ 4
すっかり警戒感の無い風太くん。
さっそくチェックに行きます。

イメージ 5
『おい、これ入って良いのか?』
『どーぞ、どーぞ!』
腹黒い人間のずるさを感じます

イメージ 6
小雪もすぐに入っちゃったけど、微妙な感じ…
ちょっと目が恐い

この後、風太はお昼寝中の所をあっさり捕まり病院へ…
体重は前回より0.05㎏減って、4.3㎏でした。
まぁ、問題無しです(笑)
イメージ 7
診察代は薬の値段を入れて、こんな感じ。
しかも、風太は大好きな看護師さんに抱っこされて御満悦!
『おね~さ~ん』としがみついたりするんですよ(笑)
私にもしないのに

それから、このところ少し便が硬めの風太
先生に相談すると、ヨーグルトは食べても良いとのこと。
さっそく私の好きなタンパク質たっぷりヨーグルト。
パルテノをあげたら…
イメージ 10イメージ 11
最初は???でしたが、しっかり食べました。
プレーンは砂糖なども入っていないので安心です。

人間のバレンタイン
イメージ 8イメージ 9
今日はバレンタイン。
私はβさんから“山崎ウイスキー”を使った生チョコをもらいました。
私は試食しておいしかった“ラムレーズン味”の
チョコが入っている物をβさんへ。

今日の夜に開けて、ゆっくり食べようと思います。

終わり