猫との休日

いつもより、ちょっとお久しぶりです。
みなさん、お元気ですか?
明珠堂です。

どんなに大変でも、おいしい物を食べるのと、
レーニングは欠かしません(笑)

そして、この日は…
イメージ 2
お隣のステーキハウス亜伊由さんの、
手作りイカメンチを食べました!
いつもある定番メニューではありません。
最近は超人気店で春休み&梅まつりで大混雑しているので、
少し食べに行くのを遠慮していたのですが、
私がイカメンチ大好きなのを知っているマスターが、
声をかけてくれました。
中にイカゲソがたっぷり入って、大好物です

イメージ 1
もうプリップリのイカメンチ。
イカメンチ作ったよ!』と言われたら、
すべてのスケジュールを変更して食べます。

休日
イメージ 3
公私共に嵐のような1月が終わりやっと連休が来ました。
日曜日は久しぶりのがっつりトレーニングでした。
下降線を描いていたモチベーションも急上昇!
そして、小雪はお休み中。

以前、動物病院でキャリーケースに入っていたら、
『ウサギちゃんですか?』と聞かれた風太の背中は…
イメージ 4
こんな感じ(笑)
天気の良かった月曜日
イメージ 5
日向ぼっこしている風太
すでにウトウト状態です。

イメージ 6
そんな風太を、高い場所から観察中の小雪

イメージ 7イメージ 8
本当に久しぶりののんびり休日でした。
私達もお昼ご飯のあと、みんなでお昼寝
風太はβの毛布の上で、
小雪はペットボトル湯たんぽを抱きながら…

久しぶりにゆったりとした時間が流れた、
明珠堂の休日でした。

終わり