届きました!

みなさん、こんにちは。
昨日、明珠堂では…

『カチャン』
イメージ 8
『おい!
 なにかポストに入ったみたいだぞ!』

風太がそういうのでポストを見てみると…
イメージ 1
何やら届いております。

イメージ 2
『ねぇ、それな~に?
 見せて、見せて!
 早く見せて~』

封筒を開けてみると…
イメージ 3
ジャーーーン!
ぽっぽnekochanさんからわが家にも届きました!
おばちゃん、男前の顔をしていますね~
風太、体重では負けているけど、
ヒゲの本数では負けてないぞ(笑)
※表紙に書いてある“マイクロチップは必要?”
私は必要だと思うので、風太小雪も入っています。

さっそく猫たちの寝ている所に忍び寄り…
イメージ 4
まずは小雪
あらら、やっぱり横向いちゃった

つづいては風太くん。
イメージ 5
『おい、何すんだ!』

イメージ 6
『これは食べれるのか?
 それとも敵か?』
風太、壊しちゃダメだーーー!』
以前、ネットで買った和柄の首輪を数分で壊した
ハカイダ―風太
鬼のお面をつけた№1ショットがこれです
イメージ 7
『何すんだよ(怒)』

明珠堂α的には大喜びでした
ぽっぽnekochanさん&おばちゃん!
イメージ 9
どうもありがとうございました!