ラブラブ小雪とαの休日

みなさん、明珠堂です。
わが家のニャンコたち、超リラックスしております。
なぜか?

イメージ 7
ま~たく、警戒する気配はありません。

イメージ 8イメージ 9
アップにするとこんな感じ。

なぜそうなったかというと…
今はβがいません。
居てもこんな感じですけどね(笑)

なので、αはいつもの筋トレ!
朝、9時からこの状態です。
イメージ 1
今回はダンベルプレス新記録に挑戦!
片方27㎏かな?
軽そうに見えて結構重い。
プレートの重量が微妙なので記録更新は大変

イメージ 2
『グッ、うら~
ブログ用に写真を撮ってもらわなかったら、挙がらなかったかも!
ダンベルはバーベルよりも不安定なので大変です。
かなりしんどかった

イメージ 10
今回もいろいろやりましたが、これはVバーローイング。
重さはバー込みで90㎏です。
こうやってみるとフォームが間違ってます
もう少し前傾しないと背中に効きませんね。
がっかり…

お昼は…
イメージ 3
いつもの大好きラーメン屋へGO!
店へ行くと玄関マットにニャンコが2匹。

イメージ 4
完全に寝に入っています。
人に慣れているんでしょう。
玄関を開けて中に入っても逃げることはありません。
というか、帰る時もこのまま。
御近所は大丈夫かと思ったけど、
別の家は玄関の前に明らかに猫トイレが置いてありました。
とりあえず幸せそうでなによりです。

イメージ 5
そして、いつものチャーシューメンマラーメン大盛り。
昔ながらのあっさり醤油味。
今年初、私のソウル(魂)フードです。

小雪とラブラブ
イメージ 6
小雪は誰か(α&β+風太)がいるとあまえません。
今日はβがいなくて、風太はお昼寝中。
なので、超ラブラブです。

後を追いかけて来ては…
イメージ 11
こんな感じです。
もっとあまえてくれれば良いのにと思いますが、
これも小雪のかわいさのひとつでしょう。
猫もちゃーんと状況を分かっている証拠だと思います。

そろそろ体の筋肉がバリバリに張ってきたので寝ます。
では、またよろしくお願いします。

終わり