風太、元気だね…

『ぼく、風太です。 最近すごく食欲があって、
なんだかキッチンから出されることが多くなりました。
ヒゲも眉毛もたくさん生えてきました。』

イメージ 1
『ほら!』
病気をする前よりもヒゲ・眉毛ともに本数も増えた気がします。
明らかに小雪よりも多いです。
それは元気になったからか、薬の影響か?
ステロイドだからドーピングかもね~

このところ食欲魔人(猫)の風太くん。
ちょっと気になるとこんな感じです。
イメージ 6
『ねぇ、何食べてるの~』

イメージ 2
『僕にも見せて~
 見るだけで良いから~』

イメージ 3
『それ美味しそうだね!ちょっとちょうだい!』

イメージ 4
『早く寄こせって言ってんだろ~』
最近は常にこんな感じです。
元気でワンパクでちょうかわいいですが、
キッチンで風太に背中を見せると危険がいっぱいです。
『俺の後ろに立つな!』
なんだかゴルゴ13になった気分です。

そんな感じでグイグイくるから、小雪もお怒り気味?
猫パンチの応酬も増えたためか、
そばを通っただけで
何でも無いのに『シャーーー』と怒っているので困ります。
イメージ 5
御機嫌の悪そうな小雪
喧嘩は両成敗ですけどね…

終わり