穏やかな日常

みなさん、お元気ですか?
明珠堂です。
このところ、猫的な生活は穏やかに続いています。
そのイメージショットがこちら!
イメージ 7
寝ている小雪肉球

そして、いつものファンヒーター。
イメージ 1
この至近距離だとさすがに顔を横向けてます(笑)
なので、設定温度を下げました。


イメージ 2
他のファンヒーターでも、やっぱり前に座ります。
毛が生えてきたと言っても、まだまだ寒がりの風太です。

買っちゃった
イメージ 3
あまり物欲の無い私。
先日、めずらしくネットで買い物をしました。
ほぼ、即決です。
ティッシュケースです。
αが黒でβが白?
どちらも使いたいので、日替わりかもしれません(笑)

うまかった
イメージ 4
少し前に生協で買ったラーメン。
予想を遥かに越えてうまかった。
この状態でこんなにうまいなら、
お店で食べたらどれだけうまいというほどでした。
仙台のお店だから、今は仙台に行きたいです。

イメージ 5イメージ 6
そして、いつものシラスのチーズ巻き。
食べている物は変わりませんが、
焼き方のクオリティが上がっていると自負しています(笑)
誰かに食べさせたいな~

イメージ 8
『僕が食べてあげるよ~』
『しょっぱいからダメだよ、風太。』
『ちぇっ、ケチ(怒)』
実際、こんな感じで暮らしています。
わりと楽しいです。

終わり