風太の検診&モコモコになってきましたよ。

みなさん、明珠堂です。
昨日は風太の一ヶ月検診でした。
体重は順調に増えて4.5㎏。
そろそろ適正体重かな?
触診してもらって、『ヒゲが生えてきました。』とか言って、
ステロイドを10回分もらって¥1720。
かなり良心的な診療費です。
良い病院で良かった。

今週の“週刊現代”ペット医療の場所だけ立ち読みしました。
内容を信用するならば、飼い主もしっかりしないといけませんね…

わが家の風太くん、だいぶ毛が生えてきました。
イメージ 1
まだアンダーコートだけですが、けっこうモコモコヘアーです。
触っていると気持ち良いですよ~

イメージ 2
小雪の毛も柔らかいですけどね!

2匹は…
イメージ 3
『私は小雪よ!』

イメージ 4
『ぼくは風太だよ!』

仲良くしているようで、じつは…
イメージ 5
反対向き(涙)
やや倦怠期のような2匹。
夏前までのようにあまり一緒にはいません。
先日、雪の降った頃に1回だけ重なって寝ていましたが、
写真を取り損ねました
また仲良く寝てくれることを祈っている、今日この頃です。

新製品
イメージ 6
新しい物と限定品に弱い私。
ちょっと買って食べてみました。

イメージ 7イメージ 8
麺はやわらかめでピリ辛
具は気持ち多め。
世界で人気…
あはは~

終わり