月と勝負する小雪

最近は深夜に投稿する明珠堂です。
こんばんは。
数日前に細いけれど綺麗な月が出ていました。
久しぶりに一眼レフで撮ってみました。

イメージ 1
クレーターまでくっきり。
ちょっとお気に入りの写真です。

イメージ 6
『あら、私の方がキレイでしょ!』
『そうだね、小雪が一番きれいだね』
私、褒めて伸ばすタイプなので…

久しぶりに!
イメージ 2
このところ作っていなかったローストビーフ
いつも、ちょっとステーキ気味になるので
すこしロースト時間を減らして見ると…

イメージ 3イメージ 4
会心の出来栄えでした!
今まで作ったなかで№1
ちょっと良いこと続き過ぎなので気をつけないと…
あとはぺペロンチーノです。
レーニング後の栄養補給としてはばっちり!
500gの肉が¥1300だったかな?
で、青森産のニンニクが¥400…
まだまだ野菜類は高値安定だな~

イメージ 5
『今日も何にもくれないの(怒)』
抗がん剤が終わった風太くん。
まだ最後の薬の影響は出る期間、油断は禁物です。
あとちょっとだよ、風太

おまけ
イメージ 7
お祝いで開けたスパークリングワインのコルクに興味津々ですが…

イメージ 8
突然、ビックリしてジャンプした風太

イメージ 9
何にビックリしたかは不明です(笑)

終わり