くうちゃんと風太&小雪

みなさん、こんにちは。
明珠堂です。
先日いろいろ教えてもらった猫のトイレにしつけのお話。
子猫のくうちゃん、だんだんOK!になってきたようです。
ありがとうございました。
きっと元気なかわいい女子ニャンコになってくれるでしょう!

イメージ 1
そして、この写真を見る限り、
わが家の風太小雪と同様に愛されているようです。
子猫時代に赤ワイン。
風太と同じ、飲兵衛ニャンコになるかな(笑)

続いて…
イメージ 2イメージ 3
わが家のニャンコ達です。
今回の風太は超大変でした。
2日目も怪しかったので注意はしていましたが、
最終日の抗がん剤は4回目で成功しました。

あわやガブッと噛まれそうになるは、医療用手袋に爪で穴が空くは…
3回飲ませるのに余分に6個もらっていたから良かったものの、
最後は精神集中して力技。
次回が抗がん剤の最終回とはいえ、
吐き出すテクニックもプロ級。
こちらの技術向上に対抗して、風太も技術アップ…
両者ともに進化の最終段階です(涙)

あと、小雪は超よい子です。
体調も問題なし。
ご安心ください。

取り急ぎのご報告でした。

終わり