お・し・え・て♥

みなさん、こんにちは。
明珠堂です。
じつは最近、友人が子ニャンコを拾って飼い始めました。
かなり衰弱していたようですが、食欲も出てきたようです。

ただ、困ったことがあります。
それは、トイレのしつけができていないこと。
ウンチも緩くて大変だったようですが、
獣医さんに整腸剤をもらって治まってきたようです。
ですが、どこでもウンチやオシッコをしてしまう。
特に食後にやってしまうそうです。

残念ながら、私はトイレのしつけをしたことがありません。
どうしたら良いか、誰か教えてくださ~い!

イメージ 1
名前はくうちゃん。
女の子で、性格はおとなしくて人懐っこいです。
まだ会ったことはありませんが、美人ですね~
どうぞよろしくお願いします!

※くうちゃんの飼い主さんには、
 今回のブログのコメントを見て!と言っています。
でも、コメントの返信をするのは私です。
その辺もご理解いただければと思います。
明珠堂