中秋の名月と猫

昨日はいろいろ騒がせいたしまして、申し訳ありませんでした。
明珠堂です。

あんなに大騒ぎしたのと裏腹に、
中秋の名月は煌々と輝いていました。
イメージ 1
これはうっすら雲がかかっています。
なかなか雰囲気のある月でした。

イメージ 2
昨日撮影した写真の中で一番評判が良かった写真です。
暗い夜空が明るく輝くような月でした。

イメージ 3
これは露出を控えめして撮影した写真です。
やや暗めですが渋い月で、私は好きです。

続いては…
イメージ 4イメージ 5
月を一眼レフで撮影して、
露出を合わせるのに凝ってしまった私は、
風太でもチャレンジ!
風太の白い毛の部分が微妙に違います。

イメージ 6
小雪はというと、やや拒否された感があります。
『ちょっと、そんなにアップで撮らないでよ!』という感じです。

スズメバチで大騒ぎをしていても、
わが家の猫はのんびり暮らしています。
ちょっと私も見習わなければね~

終わり