私ごとですが…

今日はなんだか風太が新しい箱をのぞいています。

イメージ 1
『ふむふむ、これはな~に?』

イメージ 2
その時、箱がちょっと動き!
『うおっ!』
風太が猫らしい機敏な動きでジャンプ!
なにか悪いことをしようとしてたかな(笑)

イメージ 3
箱の中身は“靴”でした。
実は誕生日から半年程経って、
ようやく気に入った靴が見つかったのでプレゼントしてもらいました。

イメージ 4
両手にダンベル。
両足にパワーアンクルつけて、
これからもがんばります!

イメージ 5
『いや~ん、私もプレゼント欲しい!』
と言っているかはわかりませんが、
かわいい小雪の後ろ姿をどうぞ!

風太の膀胱炎の抗生物質も終わりました。

終わり