猫医者に聞く?

みなさん、こんにちは。
明珠堂です。

膀胱炎の抗生物質の3種類を飲ませる最終日でした。
『もうお薬は飲みません』という意思表示の風太と、
明珠堂の真剣勝負が終わった…
まぁ、負けは無いんですけどね~

またまた猫医者に訊け!
イメージ 1
最近、また『またまた猫医者に訊け』が発刊されました。
前回も面白かったので、今回も楽しみに読んでいます。
もうきっと読んだ人も多いと思いますが、
カバーを外して、本の前後を見てください。
なかなか…
私も昔を思い出すな~

それから…
イメージ 2イメージ 3
風太のスタミナをつけるために、
しゃぶしゃぶをあげてみました!
食いつきは、まぁまぁ…
思ったほど好きじゃないみたい。
がっかり。

わが家は…
イメージ 4イメージ 5
久しぶりにお好み焼きを作りました。
焼いている時はなんでもありませんでしたが!

イメージ 6
削りたてのかつお節を準備したら~

イメージ 8
この状態!
『僕にもかつお節ちょうだーーーい!
 ちょっとで良いから、たくさんちょうだーーーい!』
という猛アタックを受けました。

イメージ 7
かつお節のたくさん乗ったお好み焼き。
小雪も参戦して、食べるのも一苦労する猛アタックでした。

イメージ 9
『風ちゃんのおかげでかつお節が食べれたわ~』
『僕はやる時はやる男だよ!』

こんな調子でお薬も飲んでくれると助かるんですけどね。

終わり