無事、行ってきました。

みなさん、こんばんは。
明珠堂です。
かねて懸案の風太抗がん剤の治療は、
無事に行うことが出来ました。
とりあえず、さまざまなケースを想定していましたが大丈夫でした。
ご心配していただき、ありがとうございました。

イメージ 1
私も前の晩から気合を入れて、
大好きなドロドロ坦々麺をがっつり食べて、
体力をつけておりました!
えっ、関係ない?
う~む。

今回は…
イメージ 2
小雪も抗テンカン薬に続けて、
ステロイドも終了になる予定でしたので、
風太と時間差で動物病院へ行きました。
すっかり自分は行かないと思っていた小雪
今日はあっさり捕まり、車の中ではずいぶん不機嫌でした。
体重は3.9㎏。
増減なしの順調な体重でした。

途中、真鶴道路から見える海は…
イメージ 3イメージ 4
海の色が暗い感じでした。
動物病院へは時間ギリギリ位に到着。
やはり、観光シーズンは時間が読めません。
それから、風太の体重は4.1㎏。
ほんの少し増えたかな?
風太、がんばってご飯食べろ~

イメージ 5
帰宅して、途中の八百屋さんでもらったダンボールに入る小雪

ダンボールに気付いた風太が近づくと…
イメージ 6イメージ 7
お怒りです!

それでも、小雪が退いてから…
イメージ 8
ダンボールに入る風太

パシパシ写真を撮っていると…
イメージ 9
取っ手の所から覗いています。
この辺がかわいいですね~

イメージ 10
とりあえず、動物病院へは行けましたが、
明日からが投薬真剣勝負。
闘病日記は止めたはずなのに、
どうしてもそんな話になってしまう。

でも、抗がん剤はあと3回になりました。
カウントダウンが始まりました。
小雪の廃薬と合わせて、今日はちょっとだけ乾杯です。

凄い雲も出ています。
台風には注意して過ごしましょう。

終わり