風太、気合で膀胱炎を治す?

昨夜10時頃、それまで絶好調だった風太が、
突然“膀胱炎”の症状を起こしました。
今まで小雪は何回か起こしましたが、風太は初めてです。
何度もトイレに行っては小指の先の半分くらいのオシッコを出す。
『まいったな、明日は真鶴道路は大渋滞だしな~
まぁ、明日の朝までは様子をみるか。』
ということで、朝になると風太はこの状態でした。

イメージ 1
『僕は気合で治したから、病院は行かないよーーー!』
本当に良かった…

イメージ 3
『風ちゃん、どうやって治したのよ。私は薬飲まされたのに!』
最近は病気をしない小雪もビックリです。

イメージ 4
今朝、ハイビスカスの花が咲きました。
なかなか大きくて立派な花ですよ。
夏が来た感じがします。

イメージ 2
ツバメも大きくなって、もう飛び立ちそうな感じです。
早いですね。

イメージ 5
最後にどうやら旬を迎えたトマト。
食べ方はいろいろですが、
今回は耐熱皿にトマトをのせて、チーズをかけて焼いてみました。
とろけるチーズが淡白な味わいだったので、
バジルを振ると良い感じに仕上がりました。

終わり