マネをしたり、飛び込んでみたり。

みなさん、おはようございます。
いつもの明珠堂です。

まず、今日はニャンコ師範代さんのマネをして…
イメージ 10
ちょっといたずらをしてみました。
自分で言うのもなんですが、クオリティが低い!

イメージ 5
『おい、何してんだよ(怒)』
風太、ごめんなさい。』

さて、気を取り直して行きます。

やっぱり資源ごみの日が近づいたので、
新しいダンボールを捨てるために準備をしていると。
イメージ 1
『おっ、またダンボールか!』

イメージ 2
『俺、入っちゃおうかな~』

イメージ 3
『そりゃ!』

イメージ 4
ズボッ!
『あれ、どうしよう?』
ダンボールにハマってもがく風太
モゾモゾやっていると…

イメージ 6
ドテッと倒れて脱出に成功しました。
見ていて飽きることはありません。

このところ、新しい料理にチャレンジしようと思っても、
なかなか時間が取れません。
なので、たまにはカップラーメン編です。
イメージ 7イメージ 8
夏限定の限定という言葉にすぐ騙されます。
激辛というので、どのくらいかと思えば、
顔と頭から噴き出る汗を拭かないと、
汗が目に入るほどの辛さでした。
冷房で体の表面が冷えて、
内に熱がこもった時なんかは良いかもしれません。
でも、それなりに覚悟の必要な辛さです。

おまけ
イメージ 9
ただいま脱毛中の風太には毛がありません。
なので、毛玉ボールは小雪の毛で作りました。
小雪、ありがとうね!』
『バカじゃないの、あんた!
 レディーの私に何てことするのよ(怒)』
『ごめんなさい…』

終わり