期待にこたえるニャン!

みなさん、おはようございます。
明珠堂です。

このところ、食べ物ネタが多く、
風太小雪の出番が少なかったというご意見がありましたので、
今日は、風太小雪も登場します。

イメージ 6
いつもの事ですが、猫はダンボールが大好き!
この箱はかなり小さめですが…

イメージ 5
このとおり!
すぐに入ります。
でも、風太に所有権があるらしく、
小雪は入りません。

イメージ 7
そこに、新たなダンボール(中位)が届きました。

そこで!
イメージ 1
ダンボール(中位)の中に、
小さいダンボールをはめ込んでみると…

イメージ 2
さっそく、飛びこんで!

イメージ 3
ほら、このとおり!
私の期待にこたえてくれます!
風太、えらい!』

イメージ 4
『じゃあ、私も入ろうかしら?』
サービス精神旺盛なわが家のニャンコ達。
ブログのネタを提供してくれました!

みなさんのご期待にはこたえられたかな?

終わり