ひどーーーーい!

今日はひどい話を3つ!
まずは第一弾!
イメージ 6








これは、以前に紹介した、
風太に攻撃されたスリッパです。

                        それが約2週間後になると…
イメージ 1












                                                      
                       ボロボロで、べッチョべチョ(笑)
                       もう、ひどい状態です。

続いては、風太がかわいそう編。
イメージ 2
最近話題の“変わり種リッツ”です。
いろいろな味がありましたが、
私は迷いなくトリュフ&カマンベール味。
ちょうど良いチーズの塩気とトリュフの香り。
いきなり2箱買いました!


                                   それを風太が見ていたのですが…
イメージ 3













                      風太がねらったところで…
              『風太あげないよ~』 
               『ケチーーーーー(怒)』
                       かわいそうな風太のひどい話でした。


それでは最後のひどい話です。
イメージ 4













    (写真:近所のノラにゃんこのかわいい足跡)
それは、26日のクローズアップ現代の話。
細かいことは書きませんが、
すべては人間の自分勝手による問題。
地上は人間の物で、
好き勝手にやって良いのか?
まったくバカげたお話です。
かなりお怒りです。

イメージ 5
小雪も怒っています!
ま~ひどい話でしたね(怒)