だーれだ?

おはようございます、明珠堂です。
このところ、噂の湯河原町は好天に恵まれています。
何が噂かはご自分で考えてくださいね!

そして、天気が良い上に、花粉も飛ばなくなったので、
外に布団を干しました。
布団を干せば、当然取り込みます。
その取り込んだ布団の中に何かいる!

イメージ 1
『ちょっと、暗くて見えないな~』

イメージ 2
『どこかで見たような?』

イメージ 3
『あれ!美人の小雪だ!』
もっこもこの布団の中に入り込んで、ご満悦の小雪です。

続いて“お・と・も・だ・ち”シリーズ。
たぶんPart3です。
イメージ 4
ふと家の前を見ると、ワイルド系のニャンコがいます。

イメージ 5
人の気配に気づかず毛づくろいしています。

イメージ 6
『おい!なに見てんだよ!
『ちょっとくらい良いでしょ~』(私)

イメージ 7
『なんだか気が散ったから、向こうに行こうっと。』
そそくさと何処かに消えてしまいました。

“お・と・も・だ・ち”シリーズのおまけです。
イメージ 9
今年最初のトカゲちゃん。
5月にしては大きめです。
『近所のニャンコに気をつけてーーーー!』

イメージ 8
この風太の優しい眼!
小雪はシャッターチャンスをはずしまたが、
2匹とも元気です。

『では、今週も楽しく行きましょう!』