午後はお休みです。

本日のお仕事、午後は研修会のためお休みです。

いつもは雨or嵐or大風が多いのですが、
今日はなかなか良い天気です。
と思ったら電車が遅れている模様…
なかなかうまく行きませんね。

それから、庭の薔薇が咲きました。
近所のおじさんからもらった薔薇が根付いて、
まだ小さい花ですが咲いています。
イメージ 1


イメージ 2
なかなか綺麗でしょ?

ということで、研修に行ってきます。
スマホを持っていない私は、
出先ではコメントの返信もできません。
なので、早くて深夜。
遅くて明日になりま~す。
イメージ 3
猫たちは今日も気持ち良さそうに寝ています。

『では、行ってきます!』