風太の報告とおまけ

みなさん、こんにちは。
噂の湯河原町、今日は晴天です!

今週は風太抗がん剤ウィークなのですが、
次回から風太抗がん剤の期間が、
3週間から4週間に変わりました。
リンパ腫の再発の兆候は無いとのこと。
風太の脱毛、食欲が回復し体力が戻る期間、
これらを考えて1週間、投薬期間を延ばしました。
残り約5カ月で減らせる回数は限られますが、
気分もかなり楽になりました。
みなさんには、心配していただきありがとうございます。
もう少しがんばります。

イメージ 1
『ぼくも元気にやってますよ~』

それから、みなさんも猫たちに投薬をしていて
いろいろ大変だと思います。

私が一番大変だったのは、
人間が素手で触れない抗がん剤の投与でした。
医療用の手袋をつけるだけで感覚が鈍ります。
たったこれだけのことですが、獣医さんたちも同じようです。

それがある日、数回失敗して抗がん剤も残り1個となり、
気分転換のために水で手を洗ってから手袋をして、
もう一度チャレンジするとフィット感が格段に良くなっていました。
獣医さんはパウダーでも良いらしいと言っていました。
もし、今困っている人がいたら試してみてください。

イメージ 2
わが家の女王小雪は、以前よりエレガントさが増した気がします。
食いしん坊は変わりませんが、
どこか女の子らしくなった気がします。
てんかんの薬も順調に減っています。

イメージ 3イメージ 4
私の筋トレ後の食事です。
左は超人気店でGWは遠慮していた
お隣のステーキ屋さん“亜伊由”の熟成ビーフのステーキです。
右がわが家のチーズハンバーグです。
どっちも超おいしいです!
がっつり食べて夏マッチョになります。

イメージ 5
ブログの毎日更新を休んで少し時間が経ちました。
書きたいことが出来たら書く生活。
風太小雪も元気で、のんびり猫ライフも順調です。
また、よろしくお願いします。