2分割法

昨日は猫の病院へ行ったため、
レーニングは2回に分けて行いました。
滅多にあることではないので、
どうなることかと思いましたが、
思わぬ効果がありました。
レーニング内容はお昼前に胸、
夕方に背中と腹筋です。

普段は胸から背中とトレーニングします。
そのため、ベントオーバーローイングは100㎏がやっとでした。
それが、時間を置いて2分割したところ、
あっさり成功しました。
本来は日をズラせば良いのでしょうが、
なかなかそうも行かないですから、
時間のゆるす限り、こんな方法もありかもしれません。

イメージ 1
がっつりトレーニングだったので、
夕食は、毎日新聞の“毎日かあさん”に出ていた
チキン揚げ・おろしポン酢を作ってもらいました。

イメージ 2イメージ 3
そして、ヨーグルトはパルテノです。
タンパク質が9.9g!
味はクリームチーズみたいで、甘くなくてもおいしかったです!
これで、夏に向けてやせマッチョをめざします。