昨日は病院でした。

みなさん、おはようございます。
昨日は風太抗がん剤治療と、小雪の定期検診でした。
朝、病院へ行くことに薄っすら気付いた猫たち、
テレビボードの下へと逃げ込みました。

イメージ 1
もうテコでも出てきません。

イメージ 2イメージ 3
この不審人物を見るような眼…

イメージ 4
『もう、人間なんて信じられない!』
とでも言いたそうです。

イメージ 5
昨日は猛烈な抵抗にあい、結局テレビボードを動かす事に…
そして、捕まってしまいました。

イメージ 6
途中、なかなか良い小田原城の撮影に成功です。

イメージ 7
小雪は先に帰ってきていましたが、風太は後から帰ってきます。
リュック型の移動バックはなかなか便利です。

イメージ 8
やはり風太が帰ってくると『シャーーー!』と怒っている小雪
でも、恐いもの見たさか、
風太の入っていたリュックに入ってみたりします。
そんなに気になるなら、怒らなきゃよいのに…

イメージ 9
でも、昨日は決定的瞬間がありました。
微妙な距離をとっている風太小雪
だんだん距離が縮まって…

イメージ 10
小雪パーーーンチ!
この後、風太もちょっと反撃しました。
いつも帰ってきた日はこんな感じです。
それから、風太は体重が4.05㎏。
小雪は3.75㎏でした。
理想的な体重です。
そろそろ、薄着の季節になってきたから、
私もダイエットしないと…

では、みなさんもがんばりましょう!