完敗です。

今日は抗がん剤投与を始めて以来の完敗です。
泣きの一発も失敗し、動物病院へ行ってきました。

イメージ 1
病院へ行く前、
ハウスに立て篭もって出てこない風太
今日は家で4粒、病院でも1粒吐きだしました。
失敗しない先生も一度は失敗…
食欲不振で、まったく食事を摂らない状態なので、
なかなか大変です。
月曜日の夜からおやつ類以外食べません。
だから、体重も減ってしまったので、
点滴とガスモチン注射もしました。
まいったな~

イメージ 2
キャリーケースを見て、病院へ連れて行かれると思い、
テレビボードの下に逃げ込んだ小雪
小雪、お前じゃないよ。』

とりあえずは2週間は抗がん剤はありません。
さすがにちょっと疲れました。
コメント欄は閉じませんが、今日はお返事はお休みします。
『はぁ~』