風太の病院とお花見

昨日は風太抗がん剤治療の日でした。
先週は真鶴道路の大渋滞に巻き込まれたので、
初めはお花見をしながら電車で行く予定でした。
しかし、天気予報では大荒れ予定…
風太の負担などいろいろ考えた結果、
車で行くことになりました。

イメージ 1
『僕、病院へは行きたくないよ~』
と、ハウスへ逃げ込んだ風太を引っ張りだし、
キャリーケースに入れて出発です。

イメージ 2イメージ 3
湯河原も、そこかしこに桜が咲いています。
途中、雨が強くなりましたが…

イメージ 4イメージ 5
小田原に到着し、風太を病院にあずけ終わった頃には、
雨は小降りになり、小田原城へお花見に行きました。
桜は7~8分咲でした。
右の写真は、ニャンコの入った桜の写真です。

イメージ 6イメージ 7

イメージ 8
やはり桜は良いですね。

イメージ 9イメージ 10
最近発見された“御用米曲輪史跡”です。
右側の写真は、目隠しの隙間から撮った写真です。
なかはこんな感じなんですね~

イメージ 11イメージ 13
それから小田原城の表門と、小田原城です。
天守閣はただいま改装中?なので行きませんでした。

イメージ 12
かなり歩いたので、プロントで休憩です。
小さいキットカット、甘いものも食べてエネルギーチャージ完了です。

明日から3日間は、抗がん剤投与です。
人間と猫の神経戦、真剣勝負です。
ブログも不定期になります。
温かく見守って頂ければと思います。
明珠堂