困難を乗り越える!

昨日はおだわら動物病院へ、
風太抗がん剤小雪の膀胱炎の薬をもらいに行ってきました。
風太はやはり疲れるらしく、
帰ってくると暖かい場所で寝ていました。

イメージ 1
今日から抗がん剤を飲んでくれよ~

イメージ 2
気持ちよさそうだけど、きっと疲れたんでしょうね。
がんばれ、風太

イメージ 3
小雪もひどくはないけど、膀胱炎です。
おしっこはすべて出ちゃって、検査は出来なかったけど、
私の証言を元に薬を出してもらいました。

風太に比べれば、小雪に薬を飲ませるのは他愛もないことです。
カパッと口を開けて、
ポトッとのどに落して、
ゴクッと飲んだらおしまいです。

ヒトは一度大変な困難を乗り越えると、
それ以下の事は簡単になります。
風太は本当に大変です。
獣医さんも失敗します。
今週はがんばります!