風太の抗がん剤と私の復活!

どうも、みなさんこんにちは!明珠堂です。
しばらく体調を崩して倒れていましたが、
今日の風太抗がん剤投与の日までに
何とか立ち直ることが出来ました!
こんなに寝込んだのは20年振りなので、
今日はリハビリ期間で、
明日からボチボチがんばります。

イメージ 1
ただ、静かに寝ていたといっても、
風太小雪は私のおなかの上が居心地が良かったらしく、
うなされて苦しいと思ったら
写真のような状態ということが多々ありました。

じつは、今日はすでに風太は病院にいます。
状態は耳前の毛が抜けちゃった以外は、
かなり良いようです。
油断はできませんが、ひと安心です。

あと、小雪は怪我から結膜炎になり、
昨日から膀胱炎になりました。
たぶん、菌が入ったのでしょう。
抗生物質をもらいます。

そんな状態だったので、
写真も何も撮っていません。
また、元気な猫たちの写真を撮って、
ブログを書きたいと思います。
今週は抗がん剤ウィークなので、
ブログのアップは不定期です。

みなさん、また見に来てください!
明珠堂