だんだん巧妙になりますな!

昨日の風太くん、朝から抗がん剤ステロイドの2粒投与の日でした。
じつは月曜日の夜、不意に嘔吐しました。
病院から帰ってきて、いつも以上に寝ていたので疲れたかな?
と思ってはいたのですが、調子が悪かったようです。

イメージ 1
それでも、なんとか夕食&翌朝の朝食もしっかり食べたのですが、
朝の薬は一発かまされました。
抗がん剤もしっかり飲んだ様子なので、
大好物の贅の滴を食べていると、
『プッ』と白い粒を吐いたではありませんか!
そうです、風太は頬に薬を隠して、
後で吐き出す技を習得したのです(涙)
日々進化する風太のテクニック。
それに対抗する人間。
まだまだ激闘の日々は続く?
『はぁーーーーー』

イメージ 2
ちなみに、これは抜けちゃった風太のヒゲです。
このところ、良く抜けます。
やっぱり副作用かな?

イメージ 3
小雪は膀胱炎のためか、少し様子がおかしいです。
原因不明ですが、すごい甘えます。
調子が悪いからかな?
でも、オシッコは出るようになりました。

イメージ 4
そして、ホワイトデーにもらった手作りお菓子たち。
『おいしかったよーーー!』
では、また!