タンパク質大好き?

先日、私のブログを見てくれているジム仲間のY君から、
いろいろおみやげをいただきました。

そのすべてが上野にある
ボディーパワー
というお店の商品だと言うことです。

まずは、前回ももらった謎のプロテインドリンクです。

イメージ 1
でも、これ冷やして飲むとけっこう美味しいです。
タンパク質量は15g!

次は新商品ですね~
イメージ 2
大好きなチョコクランチ系ですね~
たぶん、おいしいでしょう!
これはタンパク質量が20gもあります。
私のプロテイン1回分と同じ量です。


イメージ 3
これはどうでしょう?
一見するとただのポテトチップですが…

イメージ 4
よーく見るとプロテイン21gと書いてあります。
いや~、ポテチでプロテインが21g!
タンパク質の時代がきましたね~

ちなみに味は、
塩味・チェダ―チーズ味・BBQ味がありましたが、
一番人気のBBQ味を頂きました。
味は濃い目でしたが、おいしかったです!