何となく新記録・・・

明珠堂日記は猫ブログ?と聞かれることが多いですが、
ちゃんとトレーニングネタも用意してあります(笑)

このところ、背筋のトレーニングが順調で、
ベントオーバーローイングは、今日95㎏を達成しました。
今までの記録は90㎏でした。
でも、100㎏に挑戦しても、まったく動く気配が無いので、
ちょっと重さを減らしての成功です。
自分ではもうちょっと…と言う感じですが、
今日のところは満足することにします。
イメージ 1
これが大きいプレート3枚になると、写真の見た目も良いんだけどな~


イメージ 2
せっかくがんばったし、このところお疲れ気味だったので、
今日のお昼ご飯はステーキ150グラムにしました。
ニンニクもがっつりきかせてもらっておいしかったです!
おいしい物を食べたから、またがんばるぞーーーーーーー!